見出し画像

火曜日のペガサス

お天気のこと、アフター5のこと

こんばんは

開け方は昨日の雨が残っていましたが少しすると曇り

ところどころに青空が見える天気でした

気温は24℃

週始まりの頃に比べると少し暑さが緩んだ感じです

夕方も曇りがちの天気でしたが雨が降ることはありませんでした

朝よりもさらに穏やかな感じでした

予報では曇り時々雨でした

㊟tenki.jpのページを加工しました

注意報にある雷の音を聞くこともありませんでした

備えあれば・・・で持って出た傘でしたが

重たいだけでした


妻は今日も孫守りで迎えに来られないのでバスで帰りました

バスの運行が遅延していたようで

いつもなら通り過ぎているはずの便に乗りました

今日もノンステップバスです

膝が前の座席に当たって痛い思いをしました

もう少し余裕が欲しいなあ



10日前にせん定したばかりの👉もみじにまた新しい葉が付いていました

㊟リンクをクリックすると過去の記事が開きます

今年はせん定が上手くできたようなのでこのままの状態を紅葉まで保ちたいですね




自宅へ帰ると孫は妻が送りに行った後でした

明日は長男と一緒にわが家へお泊りするとのことです

にぎやかな夜になりそうで



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る