見出し画像

火曜日のペガサス

仕事始めの日

こんばんは

今朝はスイフトのフロントガラスが凍結していました


ぬるま湯を掛けて氷を溶かしました

ペットボトルを持っているのは妻の手です

気温は1℃

インパネのディスプレイにも路面凍結注意が表示されました

空には雲一つありません

天気がよくて寒い仕事始めの朝になりました


会社に到着すると👉仕事納めの日より人が少ないことにびっくりしました

㊟リンクをクリックすると過去の記事が開きます

それでも出社した人たちにひと通り新年の挨拶をして

いつものようにラジオ体操のあとパソコンのスイッチをオンして

メールを確認すると新着メールはたったの17通でした

何件かのトラブルの相談を受けて対応に当たりましたが

👉昨年と同様、ゆる~い仕事始めの1日でした

㊟リンクをクリックすると前のブログの記事が開きます

今年はじめてのお弁当はトッピングピラフです




明るいうちに早退して徒歩で帰りました



途中で神社にお参りしました


今年の干支にちなんだ立派な額が飾っていました

市内の高等学校からの寄贈だそうです


明日から三連休です



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る