見出し画像

火曜日のペガサス

新年2日目

こんばんは

お昼前にお寺のご住職が新年の挨拶に来られました

インターホンの映像を加工しています

ご住職からいただいた御札を貼り替えました

( ̄人 ̄)


買い物に出掛けた妻と長女は

店舗を5~6軒"はしご"したそうです

新年早々元気がいいですね



当方はコースを広げて新年初出走です


FM-Aが👉過去最速と同タイムをたたき出しました

㊟リンクをクリックすると前のブログの記事が開きます

明日も続きをします



今日は雲一つ無くそして寒い天気でした



お昼過ぎから暖房を入れました


今日も読んでくださりありがとうございました


昨日は能登半島で大地震

今日は羽田空港で旅客機と海上保安庁の航空機が衝突事故

新年早々怖いニュースが続いています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る