見出し画像

火曜日のペガサス

ホワイトデーにて

こんばんは

昨年までバレンタインデーのお返しを買っていた👉お店が閉店したので

㊟リンクをクリックすると前のブログの記事が開きます

今年は別のお店でお菓子を買いました

妻にも長女にも同じものを贈りました

妻です


長女です

ふたりとも喜んでくれました



長女から思わぬプレゼントを受け取りました

還暦のお祝いにと

黄色いデンドロビウムと

手書きのメッセージです

60歳が"折り返し"って?

120歳まで長生きできると思いませんがなるべく健康で過ごしたいですね



長女から妻へのホワイトデーの贈りものです

当方が妻へ贈ったお菓子の倍以上もあります

ホワイトデーなんだから少しは遠慮してもらいたいですね



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る