見出し画像

火曜日のペガサス

午前中は出社、午後は在宅勤務をしました

こんばんは

今朝はいつもの駐車場に止めようとしたら満車で焦りました


別の駐車場を見つけ事無きを得ました



予定していた仕事が午前中に終わったので午後から在宅勤務に切り替えました

自宅へ帰ると予定通り孫が来ていました


妻が作ってくれたお弁当も自宅で食べました

食べたあとはすぐに

寝室に小テーブルを運んでパソコンをセットして

会社ならお昼寝する時間がありますが在宅勤務はそんな時間はありません

電話で打合せしたりメールで社内共有したり

3日前よりは忙しかったです

それでも定時で終わりました


パソコンとテーブルを片付け

妻が夕食の支度をしている間、孫の子守りをしました

今日は午後7時過ぎに長男が迎えに来ました

手の掛かる孫ですが帰ったら寂しいですね



今日も朝から雨模様ですっきりしない天気でした


朝の気温は11℃

マフラーも耳当ても要らないくらい暖かでした

そういえば昨日と一昨日の夜は暖房を入れませんでした

今年は暖冬なのでしょうか?


今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る