見出し画像

火曜日のペガサス

今日は大寒

こんばんは

火曜日に👉義母が退院したので妻は長女と義弟と一緒に実家へ帰省しました

㊟リンクをクリックすると過去の記事が開きます

留守番の当方は徒歩で買い物に出掛け必需品だけ買って


その帰りにレンタルショップでワンピースのコミックを借りました


何巻まで読んだか忘れていたので思い出すのにずいぶん時間を費やしました


結局、最後に読んだ96巻も含めて4冊だけ借りました

でも、ワンピースを読むのは後回しにして家族が留守なのをさいわい

アマゾンプライムで無料配信中の「物語シリーズ」を見ることにしました

午前と午後でトータル4時間くらい見ました

いくら面白くても飽きますよね



今日は一年で最も寒い頃とされる大寒です

昼間はそんなに寒いと思いませんでしたが



正午の外気温と室温です

夕方になると急に気温が下がりました

妻たちが帰って来たこともありすぐに暖房を入れました

今日で3日間連続雨模様の天気です




雨にも飽きましたね



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る