見出し画像

火曜日のペガサス

お墓参り、お昼ごはん

こんにちは

妻と一緒に父の月命日のお墓参りへ行きました

途中でスーパーへ立ち寄り妻の実家のお墓用のお花を買いました

(しきみ)も買う予定でしたが品切れでした


掃除をして


先々月からの樒ですが何とか大丈夫そうでした

🕯( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)🕯

来月は品切れでないことを願います


わが家のあとは妻の実家のお墓にお参りしました

🕯( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)🕯


そのあとはいくつかの所用を済ませ

買い出しもしました

👉ジョイフルでお昼ごはんにしました

㊟リンクをクリックすると過去の記事が開きます

妻はごろごろチキンの罪深き南蛮丼

「罪深き」って何でしょう?

当方は日替りランチのハンバーグ&ポテトコロッケにしました


グリルハンバーグでなくても十分アツアツでした

お箸で食べられます


午前中は曇りがちの天気でしたが



暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じでした

気温は22℃です

庭のもみじにまたアマガエルが止まっていました


今のところ土曜日までは天気がよさそうですが・・・



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る