見出し画像

火曜日のペガサス

夏休み初日、お盆の準備をしました

こんばんは

今日から6日間の夏休みです

まずは散髪へ行き頭を軽くしました


散髪のあとは妻と一緒に買い物に出掛けお墓とお仏壇に供えるお花を買いました

お墓参りは明後日の予定ですが

明日は親戚のお墓参りに出掛ける予定なので今日のうちに買っておきました

お盆前のお花はふだんより高価です


買い物から帰ってお仏壇の掃除をして




ミニ燈籠と提灯の準備をしました


昨日ミニ四駆用の養生シートを敷いていた寝室で組み立てました


燈籠と提灯をお仏壇に並べて灯りを付けてみました


取りあえずお仏壇の準備は完了です



そのあとはミニ四駆のコースを組み立てて試走から始めましたが


👉タガトロンの520ベアリングに思わぬトラブルが発生しました

㊟リンクをクリックすると過去の記事が開きます

そのお話はいずれまた



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る