AOP通信

大穴ペガサスのブログです

8月19、20日の予定

2006年08月15日 22時25分57秒 | Weblog
19日(天気予報

A・Bチーム
7:00集合 大穴北小⇒大穴小⇒市民球場
第14回船橋東ライオンズ旗大会 開会式
1回戦vs田喜野井ターキーズ 13:00開始
開会式(8:00開始)終了後ホームGへ移動しアップ 11:30頃までに市民球場に戻って昼食を取り試合に臨みます。

C・Rチーム
大穴北小 8:30集合 通常練習(終日)


20日(天気予報ときどき

A・Bチーム
7:15集合 ホームG
19日勝利の場合、アップの後9:00前にはホームGを出発し市民球場へ。ライオンズ旗準決勝・決勝。
19日敗退の場合、13:00頃まで練習、昼食後市民球場へ移動、ライオンズ旗大会閉会式(16:00を予定)に参加します。

Cチーム
6:55大穴北小⇒7:00大穴小集合⇒高瀬G
低学年大会開会式
1回戦vs習志野台スターズ(大人B面 9:30開始)
開会式後の第一試合ですので現地に着いたら開会式までの間に大人B面1塁側ベンチに入ってアップを行っても差し支えないと思います。
終了後ホームGに戻り練習。

Rチーム
12:30集合(昼食を済ませて) ホームG 通常練習。

写真)
ゲットした八重山商工応援用Tシャツの背中です。
やっぱり応援用のTシャツはこれくらい人目を引かないとね。ウチのチームのものは選手の練習用とお揃いだからかなり地味ですもんね。それで帽子も作ってみたわけですが・・・
先日、じぇい氏がペガサスマークのアイロンプリントの試作品を作ったと、そのシールとそれをプリントしたTシャツ(「COACHING STAFF」と表記されておりましたが)の現物も見せてもらいました。
そのことを思い出しだし、この八重山商工の応援用Tシャツを手にしてみて・・・
そうだそうだ
大事なここ一番の試合に際しては、じぇい氏に背中用の大きさのペガサスマークを実費で作ってもらい父兄用のチームTシャツの背中にプリントして応援団を編成すれば良いんじゃないか・・・なんて思いました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月26日の練習について (C監督)
2006-08-22 09:07:13
当日は私が所用で不在のため、練習は中野コーチと山下コーチにお願いしてあります。日程表だと一日練習になっていますが、午後からの練習にしていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
返信する
26日のCチーム予定 (管理人)
2006-08-22 12:39:29
了解しました。昼食を済ませ12:30の集合でよろしいでしょうか?
返信する
26日のCチーム予定 (C監督)
2006-08-23 08:21:48
 それで結構です。よろしくお願いします。
返信する