ぴーすけ★ぶろぐ

フラはお休み中。
四国八十八箇所霊場の遍路結願!
秋田犬はなちゃんの事や日々のあれこれを書きます♪

ハワイ旅行記3

2014-01-19 20:46:41 | 日記
と、その前に、今日もセンター試験のためお仕事行ってきましたよ。

ウチの試験場は特に問題もなく無事に終了しました。

ではでは、ワイハ旅行記です

12月30日(月)

朝ゆ~っくり起きてベランダで朝食



この日は、夜中の2時出発でマウナケア日の出ツアーを予定してたので

昼間は特にオプショナルツアーも入れず、

ホテルの近辺をウロウロ散策して夜に備えてのんびりすることに



あああ。。やっぱね



この日撮った写真はどれもこれも空模様が怪しいわ・・・

この時、すでにマウナケアは大雨だったんでしょう。。

夜中1時30分頃、ガイドさんから電話があり

「昼間に降った雨でマウナケアの山道が凍結のため入山禁止になりました。」

・・・って、えええ~

そりゃ標高4000m級の山だし、海洋底からならエベレストより高いんだもんね。。

はぁぁぁ~残念

昨日登ったキラウエアに住む火の女神ペレは非常に嫉妬深いって言ってたのを思い出したわ。。

マウナケアに住む雪の女神ポリアフには会わせてくれなかったのかも

ま、こりゃ、来年また来いってことかな

って、ことで電話切った後、そのまま朝までぐっすり眠りました

で、またまた朝食はベランダで



そして迎えたハワイでの大晦日

一番楽しみにしていたルアウショーです

つづく・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿