のんちゃんといっしょ。    ~我が家ののんびり生活~

                  

★★インコのぴ~ちゃん&にゃんこのはなちゃんもいるよ~★★
   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわい~♪ (マユ)
2006-10-05 14:41:37
のんちゃんかっわい~

Tシャツかぶってるのかな?



のんちゃん、いつもカメラ撮ってても

おとなしくしてるんですねぇ

えらいなぁ

うちのラヴとゆずはカメラがきらいで

カメラを向けると目線そらすんですよ~

なのでいつも、おやつであやつってますっ



次ののんちゃんのかぶりもの楽しみにしてますね~
Unknown (ジャンママ)
2006-10-05 15:01:12
あらぁ~!のんちゃん、遊ばれてますね~(笑)

でも、ブリンドルって耳を隠すとさらに人間っぽくなって、なんともかわいいですよね~。



付き合ってくれるのんちゃんって、優しい~。

第二弾期待してます(笑)
Unknown (sugingin22)
2006-10-05 15:32:34
かわいい~!!

のんちゃん見ると毎回バズものんチャンみたいに良い子に育ってほしいと願ってしまうんですよねスヌーピーのサイトありがとうございます

さっそく覗いてみます
☆マユさんへ (のんママ)
2006-10-05 22:08:58
こんばんは~

この写真はたまたま洋服着る時になんとな~く

撮ったんです。。

でもあんまり長いと、テレビの前でおすわりして、テレビ見入ってます。。。

ラヴちゃんとゆずちゃんはカメラ苦手なんですね~。光るからかな

でも自然でいいですよ~、そういうのも

☆ジャンママさんへ (のんママ)
2006-10-05 22:13:57
こんばんはー

そうなんです。のんちゃんにいろいろかぶせて

遊んでもらいました~

ホント~に人間みたいなお顔してますよね~、フレンチブルって。。

とっても愛嬌があって・・・かわいいです



ジャンくんも何かかぶった(?)、着てる写真が見たいで~す

☆sugingin22さんへ (のんママ)
2006-10-05 22:17:12
こんばんは~

スヌーピーどうでしたか~?

なんかいいのありましたか?

私はあのお店に行くと、もう欲しいものだらけで

困ってしまいます

これから寒くなるので、あったかいもの、なにか

みつけたいです

バズくんにもいいの見つけたら、また教えてくださいね~