のんちゃんといっしょ。    ~我が家ののんびり生活~

                  

★★インコのぴ~ちゃん&にゃんこのはなちゃんもいるよ~★★
   

のん、包まれる。

2006年10月07日 | Weblog


ものすごいでお散歩に行けなかった日のこと。
のんちゃんもちょっと退屈そうにしているので、また遊んでもらった飼い主
今回はいつもおにぎりを包んでいる布で、のんちゃんを包んでみました~

 
なんともいえないお顔してます 

いっぱい話しかけながら包んで・・・その間じ~っと飼い主の顔を見てました
嫌がるかなっと思いましたが、とってもおとなしくされるがままののんちゃん
なので、今度はタオルで巻いてみました~

 ど~ですかぁ

親ばかな飼い主なので、何をしてもかわいいと思ってしまうんです 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユ)
2006-10-07 13:55:19
最近ずっと雨ですよね~

こちらも3連休ずっと天気悪そうで

退屈です~

あ~早く晴れてくれないかなぁ



のんちゃん巻き巻きかわいい~

のんちゃん本当おとなしいんですね

いいなぁ 

返信する
Unknown (マユ)
2006-10-07 13:55:19
最近ずっと雨ですよね~

こちらも3連休ずっと天気悪そうで

退屈です~

あ~早く晴れてくれないかなぁ



のんちゃん巻き巻きかわいい~

のんちゃん本当おとなしいんですね

いいなぁ 

返信する
Unknown (ジャンママ)
2006-10-07 16:06:22
のんちゃん、ほっかむらーの世界へようこそ~(^^)

すごくすっごくかわいいですね~!

一番目の写真なんて、頭の上でリボンみたいでサイコー
返信する
Unknown (ジャンママ)
2006-10-07 16:08:49
あれれ。。。また間違えちゃいましたぁ(汗)

同じgooなのに。。。ごめんなさい。



ほっかむりしても、のんちゃんは女の子らしいから、やっぱりキュートですね♪

おっちゃんにはなってないところが、さすがです(^^)

返信する
☆マユさんへ (のんママ)
2006-10-07 23:15:09
マユさん、こんばんは

最近ばっかりで晴れの日が恋しいですよね~

こっちは今日は久しぶりにでした

あったかかったので、また蚊が少し出てて困っちゃいます

ゆずちゃんはまだお散歩行ってないんですよね~。ラヴちゃんは、寒い時期のお洋服ってどんなの着てますか~?

参考までに聞きたくて。。。

あ、お散歩の時のですよ~。

また教えてくださいね~
返信する
☆ジャンママさんへ (のんママ)
2006-10-07 23:20:36
ジャンママさん、こんばんは

そうです。前にジャンくんがやってたほっかむり、真似しちゃいました~

なんだか農作業のおじさんみたいになってしまいましたよ~。あえて白いタオルにしたんです。。。

ジャンくんもまた何か新しいの、見せてくださーい
返信する
Unknown (マユ)
2006-10-08 00:06:42
のんママさん、こんばんは~



今日は晴れだったんですね~

よかったぁ

蚊はイヤですよね~(>o<")



お散歩の時の洋服は、今はまだTシャツ生地で袖のあるものを着てます

でもこっちはもうすぐ雪が降り始めたら

ダウンみたいなのを着てお散歩するみたいです~

去年はちょうどお散歩デビューの時が真冬だったので

ダウンとか持ってなかったのですが、今年は買わなきゃです



のんちゃんの住んでる東京は、真冬だと

どんなお洋服なんですか~?
返信する
あれ? (マユ)
2006-10-08 00:10:13
あれ?文章書いてたのに消えちゃった・・・



お散歩の時の洋服は、今はまだTシャツ生地で

袖が付いたものをきてます

でも札幌はもうすぐ雪が降り始めたら

ダウンみたいなのを着てお散歩するみたいなんです

去年の真冬はちょうどラヴがお散歩デビュー

したばかりだったので、ダウンは持ってなかった

のですが、今年は買わなきゃです

あ~でも冬はいやだなぁ



のんちゃんの住んでる東京は

真冬はどんなお洋服なんですか~?
返信する
☆マユさんへ (のんママ)
2006-10-08 09:55:23
マユさん、こんにちは~

こちらは今日も良いですよ

気温も25度くらいみたいです

お洋服のことですけど。。。

じゃあ、ラヴちゃんには冬用のお洋服探すんですね~

うちはのんちゃん、我が家に来て初めての冬なので、なにかあったかいものを探し中なんです

まだトレーナーとかしか持ってないので、

準備してあげないと・・・です

探すのも楽しいですよね~
返信する
Unknown (ジャンママ)
2006-10-08 11:45:21
のんママさんへ



キーチェーンのアドレス、私のブログのコメント欄に書いておきましたので、

チェックしてみてくださぁ~い(^^)
返信する