のんちゃんといっしょ。    ~我が家ののんびり生活~

                  

★★インコのぴ~ちゃん&にゃんこのはなちゃんもいるよ~★★
   

のんちゃんのアップ

2006年10月13日 | Weblog






今日はなんとなく、のんちゃんのお顔のアップを載せてみました~
いつものワンコクッションに横たわって、日課の鑑賞中です
ちなみに番組名は、え~、ちょっと忘れてしまいました。。。
時々夜中にやっている、チンパンジーが司会しているアレです
ゲストは人間の。。。(思い出せません・・・)
のんちゃんは、テレビに映っている犬・猫、その他の動物には反応するんですが、
なぜかチンパンジー(おさる系)には無反応なんです。
なんででしょう~ とっても不思議です。。。

それと、今日は「ポチたま」の日なので、のんちゃんと一緒に見る予定です
しかも今日のはなんだか面白そうです
なんでも、『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』のコーナー、お勧めだそうです。。
見なくちゃ~いけません。。。 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (だんちゃんママ)
2006-10-13 11:49:28
のんママさま、のんちゃん、

おはようございます



【ポチたま】私も見てますよ~♪

今日は、もう一人の飼い主が会社の飲み会なので

だんちゃんと二人で見ま~す



最近、だんちゃんもよく

テレビを見るんですよ~

「ほんまに見てるのかな?」と思って、

だんちゃんの目を見るのですが、

テレビの中の動きを、ちゃんと目で追ってるようです



のんちゃんと似てきたので、

うれしいで~す
返信する
☆だんちゃんママさんへ (のんママ)
2006-10-13 12:13:33
おはようございま~す

ほんとですか~

とうとうだんちゃんもに興味が出てきたんですね~

のんちゃんと一緒です

私も最初は「ほんとに見てる~?」と思って

顔を覗きこんだりしていたんですけど、

そうすると「見えない!」って感じで

私の顔をよけてテレビ、見てましたよ~

今日の「ポチたま」楽しみですね~
返信する
こんにちは~(*^o^*) (マユ)
2006-10-13 12:16:41
のんちゃん、ちゃんとTVみてえらいねぇ

のんちゃんおさるさん系はあんまり

好きじゃないのかな!?

ラヴもゆずもTVは全然みないんですよ~



のんちゃんの様に落ち着いてTV見てほしいです



私もぽちタマは、ほぼ毎週みてますっ

今日も見なきゃ~
返信する
☆マユさんへ (のんママ)
2006-10-13 12:29:17
こんにちは~

やっぱりみんな「ポチたま」、見てるんですねぇ~

ラヴちゃんとゆずちゃんは、あんまり

好きじゃないのかな? 

でもそのうち興味が出てくるかも知れませんよ~

ふたりとも元気にしてますか~?

そうです、聞こうと思っていたんですけど。。

北海道の冬の夜はすっごく寒いですよね~。

で、ラヴちゃんとゆずちゃんはどうやって寝ているのかなぁ~と思って。。。

私はもともと寒い所の人なので、私は寒いのも

なんですけど、やっぱりワンコは

。。特にフレンチブルって暑がりの寒がりって聞くから、どうなんだろ~と思って。。

のんちゃんうちに来て、初めての冬なのでちょっと心配で。。

また教えてくださ~い
返信する
Unknown (ジャンママ)
2006-10-13 16:17:12
いつも思うけど、のんちゃんって女の子だわ~。(当たり前か?(笑)

今日はまつ毛がばっちり写って、べっぴんさんですよ~(^^)

ピンクのクッションかわいくて、気持ちよさそ~!

ジャンだったら、そのもけもけ?をカミカミして多分大変なことになるでしょう(汗)

寝そべってテレビをみるなんて、ほんと人間みたいですね~(^^)

返信する
みました~ (まめママ)
2006-10-13 17:15:36
むふふ、のんちゃん、かわいーぃぃぃ

ふっと嗅いだこともないのに、のんちゃんのワンコ臭が鼻をくすぐりました!

最近、犬のニオイが好きになってきたんです。不思議です。



夜やってるチンパンジーの番組、おもしろいですよね~ちゃんと言葉と行動があってるから凄い。



ポチたま見ました。

夕飯を作りながらだったので、集中してみられたのは、森泉がチーターと添い寝してるところと、ジェームズ2世たちとパン君がお使いに行ってることろでした。

あーやって、ブルドッグ見ると、飼いたくなっちゃうわ~
返信する
☆ジャンママさんへ (のんママ)
2006-10-13 21:21:18
ジャンママさん、こんばんは~

べっぴんさんって言ってもらえて、自分のことのように嬉しいです

親ばかなので、のんちゃんは目に入れても痛くないです。。 (ホントーに親ばかですね・・・)

まつげ、ジャンママさんに言われて気づきましたョ。ホントですね~、ちっちゃいまつげがちゃ~んと写ってました

あ、スヌーピーのトレーナーは、

「ペットパラダイス」で買ったんですよ~。

重宝してます
返信する
☆まめママさんへ (のんママ)
2006-10-13 21:26:18
まめママさん、こんばんは~

まめちゃんも元気ですか~?

あのチンパンジーの番組、すごい笑えるので

大好きです

「ポチたま」は結局、のんちゃんお腹いっぱいみたいで、ぐーすか寝てしまったので、

私ひとりで静か~に見てましたョ。

まめママさんも見ましたか~?

まめちゃんはアトピーの具合はどうですか~?

乾燥する季節になってきたので、カユカユに

ならないといいんですけど。。。
返信する