のんちゃんといっしょ。    ~我が家ののんびり生活~

                  

★★インコのぴ~ちゃん&にゃんこのはなちゃんもいるよ~★★
   

窓辺で・・・。

2006年10月14日 | Weblog


お天気のいい日、窓辺でぽかぽか陽にあたるのが好きなのんちゃん
戸を少し開けて風通しをよくしてあげると、外の匂いをクンクン、目もトロ~ン



とっても気持ち良さそう
熟睡してます



だんだん暑くなってきたみたいです 
ちょっとずつ移動して、いつもの場所に。。。
話しかけても全く反応なしです
この体勢、なんだかちょっと可愛い(笑)

最後にのんちゃんのおしりで~す 

  飼い主はこのお尻が大好きです

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~☆ミ (マユ)
2006-10-14 12:32:08
のんちゃん、ぽかぽかで気持ち良さそうに

寝んねしてますね~

足もピーーンって伸ばして本当きもちよさそ~

私ものんちゃんの隣で一緒に寝んねしたいなぁ



いや~ん(*ノノ) 

のんちゃんのおしりセクシィ~

やっぱり女の子はセクシィできゃわい~ですね

ゆずものんちゃん目指してセクシィガールに

なってほしいなぁ



それとママさん家のクローバーのカーテン

おしゃれですね~

返信する
こんにちは~☆ミ (マユ)
2006-10-14 12:32:09
のんちゃん、ぽかぽかで気持ち良さそうに

寝んねしてますね~

足もピーーンって伸ばして本当きもちよさそ~

私ものんちゃんの隣で一緒に寝んねしたいなぁ



いや~ん(*ノノ) 

のんちゃんのおしりセクシィ~

やっぱり女の子はセクシィできゃわい~ですね

ゆずものんちゃん目指してセクシィガールに

なってほしいなぁ



それとママさん家のクローバーのカーテン

おしゃれですね~

返信する
Unknown (ジャンママ)
2006-10-14 16:16:26
ジャンも一緒ですぅ!

少し開いた窓に顔を引っ付けて、お外の匂いをかいでますよ~。



今日は、のんちゃんの悩殺ポーズ満載ですね!

いやん、セクシー!

グラビアアイドルになれますよ(^^)
返信する
☆マユさんへ (のんママ)
2006-10-15 11:40:26
マユさん、こんにちは~

カーテンまでほめてもらって嬉しいです

のんちゃんのお尻、まるっこくて好きなんですよ~

セクシーでしたか~?

ゆずちゃん、色白で(クリームなので)かわいいので、きっとべっぴんさんになりますョ~。

今も赤ちゃん顔ですっごい可愛らしいです



ラヴちゃんも元気ですか?

あれからふたり一緒にお出掛けしたんですか

また聞かせてくださいね~
返信する
☆ジャンママさんへ (のんママ)
2006-10-15 11:45:58
ジャンママさん、こんにちは~

ジャンくんも窓に顔くっつけてクンクンしてますか~? ホント、一緒ですね~

ジャンママさんに、悩殺ポーズ満載と言われて

気づきましたよー。

そういえば、今回は顔写ってなかったですね~。

お尻ばっかりでした。。

ジャンくんのお尻はどんな感じですか?

なんか変な質問ですね~。

やっぱり男の子と女の子は違うのかなぁ~ と、思って・・・
返信する
かわぇ~ (まめママ)
2006-10-15 12:40:38
のんちゃんかわいー/3hearts/}/hearts_pink/}

もーほんっとに、フレンチの肉付きのいい後ろ足、たまりませんっ

お尻も触りまくってます。痴女ですね、私。

のんちゃんも内股、毛少ない?ない?ですか?まめは、ほとんど産毛です。

でも、そこがまたさわり心地が良くて・・・

やっぱり痴女???!



まめも、網戸ごしに外のにおい嗅ぎますよ。

この間、日向ぼっこしていたら、ハァハァ(怪しい人

みたいだ)いい出したので、日陰にずらしてあげました。

なんでそんなになるまで?と不思議です。
返信する
☆まめママさんへ (のんママ)
2006-10-15 22:21:13
まめママさん、こんばんは~

そうなんですよ~。内股の毛が薄くて・・・。

前は黒々としてたのに。。痛々しいです

服を着せてるのは、かわいいからもあるんですけど、脱毛予防もあるんです。

着てると多少の脱毛は防げるので必需品なんですョ

まめちゃんはお洋服着てましたっけ~?

何かいい情報があればまた教えてくださいね~

返信する
のんママさんへ (くりむ)
2006-10-15 23:58:42
こんばんは~!

遊びにきました☆

手作りごはんはがんばってますか~?

のんちゃんとはなちゃん本当に仲良しでとっても癒されます。

仲が良いって幸せですね!!

のんちゃんの目はいつもキラキラしてて、くりむなんか見つめられたらきっとキュんとしちゃうんだろうなぁ。(私も)☆

本当に綺麗なおめめです!

また遊びにきますね。



返信する
おしりっ! (ふう)
2006-10-16 00:00:30
ホントに「プリンッ」って感じのおしりですね~。

私もおしり大好きです。(なんか変態チックな言い方ですね・・)

ここのプニュプニュ感がたまらなくて

チカンのように毎日なでちゃってます。



のんちゃんのしっぽはウサギさんみたいですねぇ。

返信する
☆くりむさんへ (のんママ)
2006-10-16 08:17:19
くりむさん、おはよ~ございます

手作りごはんはまだ続けてますよ~

のんちゃんも毎食きちんと食べてくれるので

ほっとしてます

くりむちゃんも元気ですか?

くりむちゃんはホントに健康なんですね

何でも食べられるのって幸せですよね~

のんちゃんも健康になるよう、飼い主も

頑張らばなくちゃ・・・です
返信する