みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

小学生?

2011年06月25日 | ねこ

2階では私の姿を見ても逃げないのですが、
1階で目が合うと、急いで逃げます



必ず階段のこのあたり

それを1日に数回繰り返します
人見知りも、好奇心には勝てないんでしょうか
とにかく何回も来るんです

その姿はまるで、
ピンポンダッシュを何回も繰り返す小学生男子


なぜか階段で会うのは平気らしいです
階段まではテリトリーなのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2011-06-26 12:46:57
セナくん…美しぃ+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜
本物のイケニャン☆

そのセナくんがピンポンダッシュ?!(笑)
なんだか(^.^)ペンコ様(^.^)楽しそう♪
あれですかね~
リビングにはミルクちゃんという主がいらっしゃるから?(笑)
まだ控え目な感じなんですかね!
返信する
Unknown (ぺんこ)
2011-06-26 15:26:36
アンcoco様
セナ、なんだかやんちゃな顔になってきましたよ
怖いけど、好奇心には勝てない感じのびっくり顔が楽しいです
ミルクにも気を使ってくれてるみたいで、
さすが猫やしき育ちなだけあるなーと思います
返信する

コメントを投稿