みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

かっこいいセナ

2011年06月24日 | ねこ



尻尾も長くてスタイルいいセナ
首も長いです
動物園で見たヒョウみたいな感じ



でも、顔はなんだか子猫みたいに見えてきました
だいぶ安心してくれたのかな?

おもちゃで毎日目をまんまるにして遊んでます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2011-06-24 21:26:19
ホントにぃ( *´艸`)
セナくんキレーですょねぇ~
惚れ惚れしちゃいます!

スッカリ落ち着いてお顔も本来のセナくんになったんでしょうね(人´v`)*゜+.
あどけない感じがとっても可愛ぃです!

追伸
ペンコ様のおっしゃる通り…
あの顔文字が怪しいです( ̄▽ ̄;)
なんか関係してるんでしょうね~
私も分かりません(笑)
使わないよぅにします(^o^)/
返信する
Unknown (ぺんこ)
2011-06-25 09:07:30
アンcoco様
実は浦和キャッツさんのブログを見ただけでセナを希望してしまったので、
スタイルまでは実際会うまでわからなかったんです
こんなに私好みの姿なんて~うれしいです

私、福袋とか、ギャンブルちっくなのが大好きなのです
ミルクなんて、毛色も知らなかったし
実際会うまでのわくわく感がたまりません
しかも、猫はみんな可愛いので、はずれなし!
返信する

コメントを投稿