みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこママ)
2013-01-11 14:20:39
セナくん、良い寝場所を確保しましたね
他のニャンズと、取り合いにはならないですか

先日ご紹介しましたミニミニフォトブックの件ですが
携帯に付けるストラップ仕様になっていまして
会う友人、会う友人に見せては「可愛い~」と言われ
ご満悦な猫バカな私です
返信する
Unknown (ぺんこ)
2013-01-12 23:15:37
にゃんこママ様
我が家はあまり取り合いにはならないですね
先客がいたらあきらめる子が多いです
それか、無理やり狭いところに2にゃんで入ってます

フォトブックはそんなに小さいんですね!
いいなあ、いつでもにゃんこが自慢できますね
やっぱり可愛いといわれると、とっても嬉しいですよね!
私もついついにゃんこの話題を出してしまいます
返信する

コメントを投稿