みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこママ)
2013-01-13 22:04:32
キャァ~ミルクちゃん、可愛い~
幸せの重み・・・ってやつですかね

最近私も寝るときに、右に左にと猫がいますので、ホッカホカです
寝返りに、少々苦労しますが・・・
返信する
Unknown (アンcoco)
2013-01-14 20:55:38
わぁ(*´ 艸`)
ラブラブですねぇ~ミルクちゃんと娘さん!!
意外に、あの重みが心地良かったりするんですよねぇ~
なんか。。。ミルクちゃんが娘さんを抱いて寝てるよぅですね(*^^*)
返信する
Unknown (ぺんこ)
2013-01-14 23:18:33
にゃんこママ様
幸せの重さは6キロです
たまにレオンも合わせて10キロ以上
幸せですが、辛いです

我が家は何故か布団の上が人気なのですが
右左も寝返りが大変なんですね
しかし、それをどかさないのが猫飼いですよね


アンcoco様
そう、ラブラブなんですよ~
ミルクは私より娘に優しいんですよね
私はちょっとくやしい
お姉さんのつもりで面倒をみている感じです
守ってくれてるのかな?


返信する

コメントを投稿