みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2015-11-02 15:21:52
ぺんこさん!こんにちは^^*
ハロウィンが定着してきましたね~
イベント事は楽しいですけどね♪
可愛ぃケーキに癒されて、ニャンズに癒されて~な感じですねっ(o´艸`)

ところでっ、明日のランゾウさんにぺんこさんは行かれるんですか?
私は。。。お仕事が休めなくて行けないの(ノ_・。)
私のお休みは基本土曜日だけなので、土曜日以外はお休みをとるしかないんですが…
明日は他の人が休みなので(T^T)
もし行かれるなら楽しんでくださぃ!!
私はまた…来年の5月の時は行きたいと思ってます(。>ω
返信する
Unknown (ぺんこ)
2015-11-03 20:20:11
アンcoco様
アンcocoさんこんにちは!
お返事遅くてごめんなさい
ランゾウさんのバザー、お邪魔してきました
出来立てのカレンダーも購入してきましたよ

アンcocoさんお仕事だったんですね、残念です
次回はぜひお会いしたいです(*^^*)

あと、私何故かアンcocoさんのブログにコメントできなくなっていて…
我が家もセナがレオンを怖がることがあって、あんまりひどいときはお部屋分けて落ち着くのを待ったりしますよってことをお伝えしたかったのです
セナとミルクがけんかすることもあるし、たくさんにゃんこがいるとなかなかみんな仲良くとはいかないですよね^^;
返信する

コメントを投稿