みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

バザーにいきました♪

2015年11月06日 | ねこ


先日のランゾウさんのバザーで購入した浦和キャッツさんのカレンダー♪

今年も我が家のにゃんこたちを載せていただきました(*^^*)



可愛い黒猫さんもゲット!


我が家の黒猫さんに似てるかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2015-11-09 18:31:09
ぺんこさん( ゜▽゜)/こんにちは!
ランゾウさん、私も行きたかったです~
カレンダー♪ゲットと黒猫さんは...フェルトのオモチャですねっ!!
私もランゾウさんでは必ずフェルトのボールを何個か買います^^;
大人気なんだけど、ウチの子の中に噛み付いて引っ張っるのが居るので~すぐ壊れてしまうので何個か^^*
カレンダーはメールで注文しました!!
昨年はボーッとしてたら完売してしまったので早々にお願いしちゃいました\(^^)/

前回のコメントで。。。
リンの事で、ぺんこさん宅のお話しもしてくれてありがとぅござぃます!
ニャンズに負担の無いよう環境を作ってあげたりするしかないですよね。。。
アメブロでコメント出来ないとの事でしたので私も確認したところ~
アメブロの会員以外の人のコメントもうけつける設定のままでしたので、もしかしたらアメーバで不具合のある時と重なってしまったのかもしれません^^;
またご相談にのっていただけたら心強いです!

フェルトの黒猫さんよりBJくんの方がずっとずっとイケニャン☆ですから似てませんね!笑
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
返信する
Unknown (ぺんこ)
2015-11-13 21:05:44
アンcoco様
バザーでお会いできなくて残念でした
次回はお会いできますように(*^^*)

フェルトのにゃんこさん可愛いですよね
私も前回はあっという間に壊されてしまったので、今はまだ飾ってあります
浦和キャッツさんのカレンダーは今回も可愛いにゃんこさんいっぱいですよ♪
写真のみんなが幸せに暮らしているのかと思うと、カレンダーを見るたびに笑顔になりますね!

多頭で暮らしているとなかなかみんな仲良しとはいきませんし、そのほか色々悩むこともありますが、また私も相談させていただけると嬉しいです(*^^*)
返信する
こんにちは (きくのすけママ)
2015-11-14 18:30:12
昨日、きくのすけ旧おーちゃんの去勢手術が無事済みました。帰宅しだいハイパーに暴れまわっております。 おかげさまで人懐こくよい子に育ちました。おまけにハンサムです。ねえちゃんにいちゃんとも、、、まあ仲良しです。まだ遊びたい盛りなのでときどきウザがられていますが。

私もカレンダー買わないと。。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-17 10:10:18
きくのすけママ様
こんにちは!
きくのすけくんの手術、無事に終わって良かったです(*^^*)
男の子はすぐに終わるとわかっていても、心配ですもんね
帰宅後すぐに暴れ回るなんて、大物ですね~
人懐こくよい子に育ったのはきくのすけくんママの愛情のおかげだと思います(*^^*)

浦和キャッツさんのカレンダーのきくのすけくん、とってもハンサムでしたU+2661
きくのすけくんのおかげで来年カレンダーを貼るのが更に楽しみになりましたよ♪
返信する

コメントを投稿