みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

すっかり元気です

2016年10月21日 | ねこ

BJは2、3日前からカリカリを以前の半分くらいは食べるようになりました

カリカリを食べたあとはまた2階にあがって私がウェットフードを持ってくるのをじっと待っているのでまだ少し口に入れてあげています

ステロイドの投薬も2日に1回になって、とても順調な回復だそうです


最近はこんなに近くで遊んでくれるのです

こんな日がずーっと続きますように!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね(^^) (まーぼの母)
2016-10-22 10:59:00
ぺんこさま

BJちゃん食欲がでてきて私も嬉しいです。
目に力もありますし、大丈夫ですよ。
今年のカレンダーもぺんこさんファミリーの写真を
楽しみにしてます。

まーぼの母でした
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-25 23:11:55
まーぼの母様
ありがとうございます
大丈夫だと言っていただいて本当に心強いです
おかげさまで今日もBJは病気の頃が嘘のようにいっぱい食べて走り回っています

浦和キャッツさんのカレンダー、今年もぎりぎりにお写真送らせていただきました
まーぼくんもいらっしゃるかしら
私も楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (アンcoco)
2016-10-27 14:11:51
BJくん良かった!!
みんな心配してたんだぞっ!
それにしても…何が起こるか分かりませんね~
ご飯食べなくなって体調を壊すとか病気を発見してしまう事は1番辛い事ではあるんだけど。
その処置のせいでBJくんとの距離が縮むなんて(o^^o)
本当!このまままた少しづつでも距離が縮んでいくといいですね、このままでも十分か!
あと、体調の方もこのままフェイドアウトしてくれれば!!
元気なお顔を見れて嬉しいです*\(^o^)/*

↑ワタクシも2017年カレンダーは参加させていただいてます(*^^)v
皆さんのお宅のネコさん楽しみにしてます♪
我が家は『カイト&ポゥ』で参加してますので探してみてくださぃ!
ちなみにぺんこさん、11月のランゾウさん行けますか?
私は行く気満々でしたがウチのマンションの配管清掃とかぶってしまい、行けそうもありません(T^T)
返信する
Unknown (ぺんこ)
2016-10-31 00:19:29
アンcoco様
おかげさまで今日もBJは元気に遊んでいます
にゃんこがごはん食べないのはほんとに心配ですよね
毎日のことですが、みんながごはんを完食してくれると、とても嬉しいです
BJとの距離は縮まっている…とは思うのですが、ごはんのとき以外はさわれないのは変わらないので、なんだか不思議な関係の私たちです

浦和キャッツさんのバザー、今のところお邪魔するつもりなのですが、
アンcocoさんいらっしゃらないんですね
とっても残念です
その次こそはぜひお会いできますように!
カレンダー、アンcocoさんも参加されているんですね
また1つ楽しみが増えました
カイトくんとポゥちゃん、届いたらすぐに探したいと思います
返信する
Unknown (まーぼの母)
2016-11-02 13:13:33
ぺんこ様
あんcoco様

お二人のにゃんこたちをカレンダーで発見するのが
楽しみです。
我が家は「いちご、みるく、けちゅ、黒っこ」の
4匹をエントリーしました。

今年の10月の「ゲンボ」は昨年看取った愛猫です。
写真を見るたび「くよくよすんな!」と
はっぱをかけられているようです。
カレンダーには力をもらっています。
ありがたいですよね。



返信する
Unknown (ぺんこ)
2016-11-04 08:43:36
まーぼの母様
まーぼの母さんのおうちにもたくさんのにゃんこさんがいらっしゃるんですね
購入したらすぐに探したいと思います

そして、ゲンボさん
ちょうど我が家の子たちと一緒のページで、娘とお年寄りだねー、大事にされて幸せだねーと話しておりました
まーぼくんのおうちの先輩だったんですね

私もカレンダーを見るたびに幸せにゃんこがいっぱいで嬉しくなります
返信する

コメントを投稿