みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手にちゅーちゅー! (mipo)
2012-02-12 00:10:35
いつも可愛い写真をありがとうございます(^-^)
レオンくんは優しいママ(2人?!)に優しいお兄ちゃんもいて、いいですね~♪
それにしても。手にちゅーちゅーするなんて!可愛いすぎます!(>_<)

猫さんが、くっついて寝ているのって本当に幸せそうで癒されますね。。間に入って一緒に寝たいです(笑)
返信する
Unknown (にゃんこママ)
2012-02-12 13:04:24
ミルクちゃんも、レオンくんもとても幸せそう・・・

ウチは、ちゅーちゅーされませんが、
夜、枕を並べて寝るチョコが、髪の毛を舐めてくるのが困ります
毛づくろいしてくれてるつもりなのかしら・・・



返信する
Unknown (アンcoco )
2012-02-12 18:15:26
レオンくんのオテテにチューチューは可愛ぃですねっ(o^O^o)
ウチではカイトがフワフワ素材にフミフミ&チュパチュパ^^;
ココロが寝る前にフミフミ~
男の子の方がフミチュパやるんですかね?
女の子もやってる子は聞きますが…
男子の方が多いかな!?(^.^)
返信する
Unknown (ぺんこ)
2012-02-13 17:50:51
mipo様
こちらこそ、見ていただいて本当にありがとうございます
レオンは立派な大人なはずなのですが、いつまでも子猫気分みたいです
チューチューは可愛いけれど、爪があたってちょっと痛いですよ~


にゃんこママ様
レオンとミルクはけんかするほど仲が良いって感じでしょうか
髪の毛を舐めるのは毛づくろいっぽいですね
私と寝るのはミルクだけなのですが、私はいつも顔を舐められます。痛いです


アンcoco様
レオンのちゅーちゅーはいつも真剣な顔をしています
毛布にふみふみも可愛いですね~
柔らかいお母さんのおなかを思い出しているのかしら

セナとミルクはほとんどやらないので、余計にレオンが甘えっこに思えます
男子は甘えっこばっかりなのかしら
返信する

コメントを投稿