みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco )
2012-02-11 18:59:43
ミルクちゃん(*^^*)
甘えん坊ちゃんの顔だ!!
可愛ぃ(o^O^o)
赤ちゃんみたいなミルクちゃんっ☆
猫にだけモテモテ?!
猫にモテモテで十分です!!
ぺんこさんのお膝はニャンズのユリカゴなんですょ~
だって表情が物語ってます(*^^*)
返信する
Unknown (ぺんこ)
2012-02-11 21:52:35
アンcoco様
そうですよね~
猫にモテるのが一番嬉しいですよね~
私のムチムチな膝はきっと安定感があるんでしょう
ミルクは甘えっ子のおこりんぼで可愛いです
あとは少し軽くなってくれれば・・・!
返信する
ミルク色の (mipo)
2012-02-11 23:55:52
ミルク色のまぁるいお手々で、きゅっとつかまってぐっすりですね♪
可愛いなぁ(●^ー^●)
絆を感じる素敵な一枚です。うらやましいです。
返信する
Unknown (ぺんこ)
2012-02-13 18:01:27
mipo様
ミルク色ですか~可愛いコメントをありがとうございます
どこから見てもまんまるですよ!
お目目以外は
ミルクと私は同士な気がします、なんとなく
返信する

コメントを投稿