みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

怒涛の1日

2012年06月30日 | ねこ

今日、なぜか我が家の庭に子猫が現れました

ずーっと鳴いているのですが人が近づくと逃げるので捕まらず
夜になって開け放った玄関から家の中に追い込んで捕まえました


突然のことで大慌てで浦和キャッツさんにケージの相談をしたところ、
浦和キャッツさんと、一緒にいらした純情子猫物語のミッキー部長さんが
我が家にケージを届けてくれて、ついでに組み立てまでしていただいちゃいました

なんて人使いの荒い私・・・ごめんなさい


浦和キャッツさん、ミッキー部長さん、本当にありがとうございました


保護した子猫さんですが、2ヶ月くらいでしょうか、三毛さんです
風邪引きなので明日朝一で病院に連れて行きます

・・・こんな日もあるんだなあ


文字だけではなんなので
かんけいないけど

セナはうさぎに似てる


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2012-07-01 09:33:27
セナくん足も長いから後ろ足がウサさんに似てるのかな ̄(=∵=) ̄

えっ(丿 ̄ο ̄)丿子猫さんが?!
猫は猫を呼ぶ?のでしょぉか^^;
三毛ちゃん。。。女子ネコさんかな!
とりあえず風邪が早く治りますよぅに☆彡
今はまず、それだけですね(*^^*)
返信する
Unknown (にゃんこママ)
2012-07-01 22:36:48
猫は猫を呼ぶんですよ~
そうやって、我が家は増えていきましたから・・・

ぺんこさんのお宅に保護されて良かったです
三毛ちゃんの眼は、確かでしたね
早く風邪が治りますように
返信する
Unknown (ぺんこ)
2012-07-02 20:02:44
アンcoco様
セナは後ろ足の腿が太いところがウサギに似てるのかな、と思います

子猫さん、かなり衰弱してましたがなんとかご飯を食べるようになりました
どこからきたのか、が本当に謎なのです
我が家の近くではめったに猫に会わないんですよね
ひとまず風邪が治るまでがんばります


にゃんこママ様
猫が猫を呼ぶ・・・
確かに、レオンの声に反応して出てきたみたいでした

子猫さん、ご飯をやっと食べるようになったのですが
お顔はまだぐしゃぐしゃなので、長くかかりそうです
風邪が治るまでがんばりますね~

返信する

コメントを投稿