みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

子猫さんのこと

2012年07月02日 | ねこ

迷子の子猫さん、ご飯も食べず心配しましたが
病院で治療してもらい、なんとか少しづつ食べるまでには回復しました

800グラムでガリガリです
2ヶ月は過ぎてるかな、ということでした
蚤やらダニやらのオンパレードで、数日は放浪していたみたいです
風邪がかなりひどく、目も開かない感じなので、写真はまた今度




人間は怖いけれど掃除機は平気なBJ
毎回興味津々です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2012-07-03 10:15:17
あらま( ´艸`)BJくんっ!
掃除機に興味津々ですか?笑
怖がらないなんて凄ぃ☆
掃除機にシャーしませんか?^^;
ウチではカイトが掃除機に突進して近付くとシャーしてます(笑)カイトだけですが(笑)

三毛さん。。。ペンコさん宅に辿り着いて本当に良かった(;_;)
状態を聞くと余計にそぅ思います。
オメメ開きませんか?
でも治療すれば大丈夫!
カイトも旧シジミちゃんもすっかり良くなりましたから(^-^)/
応援してますp(^-^)q祈ります☆彡
噂の(笑)元気玉★ウチからも大量に送りますので受け取ってくださぃ~
●●●●● Ξ(o^^)o
届けーーーーーっ!!ヨシッ(゜∇^*)
返信する
Unknown (ぺんこ)
2012-07-04 15:57:29
アンcoco様
掃除機にシャーはないですね
カイトくん可愛すぎる
自分で近づいてシャーなんて

元気玉、ありがとうございます
届きましたよ!
ミケさん、食欲はばっちりになりました
お目目は半分開きましたがまだ痛々しいので
せっせと目薬さしてます
良くなるように、もうひとがんばりしまーす
返信する

コメントを投稿