みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

祝!!

2011年07月01日 | ねこ


とうとう、セナに触ることができました!

ちょうど後ろ向いたので、そっとなでなでしたら、
ずっとそのままでいてくれましたよ!!

うれしいなー
5月18日にうちに来てからひと月以上
やっとやっと触れましたよー

セナは思ったより固めの毛質でした
ブラシもしてないので抜け毛がいっぱい

さすがにブラシはまだだめだって、逃げられちゃいました



セナ、ありがとね

次は前からおでこをなでなでだ!
と、野望はつづく


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこママ)
2011-07-01 11:43:24
やった~! 遂に初タッチ
だんだん心を開いてくれる過程が、
本当に嬉しいですよね

野望はたくさんあるでしょうが、焦らず、焦らず・・・

我が家のクロロは、警戒心が強くて大変だったなぁと・・・

捕まえる時も、病院に連れて行く時も、流血戦で生傷が絶えず
今ではスリスリゴロゴロですが・・・

     

返信する
Unknown (アンcoco)
2011-07-01 12:12:45
きゃーっ・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜
おめでとぅござぃますぅ~
ちょっと感動して涙腺が(;_;)

セナくんって~
カッコイイ☆と思ってたんですがぁ~
もしや…童顔のケがありますか?(笑)
正面のお顔が可愛ぃ( ´艸`)
返信する
Unknown (ぺんこ)
2011-07-01 15:50:06
にゃんこママ様
はい、焦らず焦らずですね
日に日に馴れてくれてる感じが本当にうれしいです

クロロくんも大変だったんですね
今ではスリスリゴロゴロ‥‥
私もその日を夢見て頑張ります!



アンcoco様
ありがとうございます~
ほんとにうれしいです

セナ、童顔ですよね
しぐさもすごく子供っぽいです
やっぱり男の子は子猫のままなのかしら
返信する

コメントを投稿