みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

仲良し度

2011年07月02日 | ねこ

セナとレオンはすっかり仲良しで


あいさつもして


一緒に遊んでみたり

でも、べったり仲良く、というわけでもなく、
基本はそれぞれ違う部屋でくつろいでいます

ミルクとレオンもまあ、問題なし


しかし、ミルクはいつでもガンつけてるなあ


ミルクとセナは変わらず、ミルクはうなって、セナは気にせず

喧嘩するわけではないので、気長にやりましょう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい★ (natu)
2011-07-02 18:26:16
あいさつかわいい★見たいなぁ~その場面。癒されますなていうかミルクこんな顔してたっけ??
返信する
Unknown (アンcoco)
2011-07-02 19:01:24
1枚目の写真…ベストショット☆
とってもイイ写真ですぅ~

個人的にはぁ~
3枚目のミルクちゃんとレオンくんの写真!
LOVEですね+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜
返信する
Unknown (ぺんこ)
2011-07-02 21:49:12
natu様
コメントありがと
仲良し、いやされるでしょ
でも、私しか見れないのです。いいでしょ~
ミルクはこんな顔だったよ~
三白眼みたいに目つきが悪いのです


アンcoco様
LOVEに見えますか!
仲良しだけど、ミルクはいつもこんな怖い写真に
あ、声はすごくかわいいですよ
返信する

コメントを投稿