新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

へべれけ呑(のん)ちゃん

2005-07-15 00:25:18 | Weblog
今日から少しずつ展覧会に出した作品をUPしていきます。

今日は「へべれけ呑ちゃん」です。酔っ払ってへべれけです。
一応、九谷焼なのに台無しじゃあないでしょうか(笑)
ああ。。。これは私だ。。。と思いながら作りました(^^;)
これは今週末ご結婚される先輩にお祝いに、半ば無理やり(!?)
贈らせていただきました。喜んでもらえるといいなあ。

※やはり写真が小さいので、クリックして大きくしてくださいませ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっこしてきました^^ | トップ | なかよし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。へっぽこ師匠、ヒゲ生えてます(笑)。 (エースコック)
2005-07-15 15:49:40
口元セクシーですね(笑)。



返信する
Unknown (るお)
2005-07-15 21:59:52
あはは!おもしろ~い(*^∀^*)とっくりのほうが酔っぱらってる(笑)お酒をいただくのが楽しくなりそうですね~^^
返信する
徳利が・・ぐいのみが・・ (tomatomo)
2005-07-15 22:42:29
いや~楽しいお顔。酔っ払っているよ~。

この顔見ながら楽しくお酒が飲めそう~よ~!
返信する
Unknown (へっぽこ)
2005-07-16 13:31:52
皆さん、いらっしゃいませー。呑兵衛居酒屋「へっぽこ」へようこそー(笑)



>えーすこっくちゃん

ふふ。。。酒は焼酎、つまみは漬物。そんな

定番だから髭が生えてきたのさ。そうさ、

中身はおやじなのさ。口元かい?一応は女だ

からね。。。紅くらいはさしているのさ

(バー「へっぽこ」のママより)



>るおさま

そう、よっぱらいの徳利のおやじが脇の二人

に酒をついで飲ませています。だから奴らよ

り余計に酔っ払ってます。。。。迷惑な話で

す。。。



>とまともさま

いけるくちですか(笑)?酔っ払ってるけど

憎めないおやじになるよう、ちょっとだけ気

をつけて書きました。じゃないと楽しいお酒

にならないからねー。
返信する

コメントを投稿