新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

ひっこしてきました^^

2005-07-13 00:59:38 | Weblog
YAHOOから引っ越してきました。
また新たにこちらのほうで作品を発表していきますので、
がんがん遊びに来てくださいねー。

展覧会の写真はこちらでUPしていきますね^^

とりあえずご挨拶まで。。。

※画像が見にくいですね。写真をクリックして大きくして見て下さい。
 すいません。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | へべれけ呑(のん)ちゃん »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ちゃいました☆ (るお。)
2005-07-13 02:35:02
さっそく、遊びに来ました^^gooはサクサクいきますね~全然重くない(笑)いいな~私もどっかに引越ししようかな~。
返信する
おめでとうございます! (tep-pei)
2005-07-13 04:09:11
引越しなされましたか。

最近gooの人が増えてますね。



これからもよろしくお願いします♪
返信する
やっぱり引っ越しましたか(笑) (tomatomo)
2005-07-13 06:47:37
おはよ~、早速遊びに来ました。gooでもエキサイトでもブログ交流は変わらないからこれからも仲良くしてくださいね~!



展覧会お疲れ様でした。とっても盛況だったようでよかったです。

近くだったら絶対に行ったのに・・・・



UPされた写真で展覧会気分を味わいますね。
返信する
みなさん、いらっしゃいませ (へっぽこ)
2005-07-13 08:43:00
皆さん、早速のご訪問ありがとうございます。まだよく使い方がわからないので、訳わからんのですが、慣れるまで堪忍ねー。これからも宜しくお願いします。



展覧会の画像は明日あたりからUPして行こうと思います。今日、写真屋さんからCDが上がってくるので。実はデジカメ持ってないへっぽこでした。
返信する
引越し祝 (エースコック)
2005-07-13 09:38:43
おめでとうございま~すっ



これからもよろしくお願いいたします・・・



エースコックも実は使い方がよくわからんのですが、

共に頑張りましょ
返信する
遊びに来ました。 (ふう子)
2005-07-13 19:36:13
私もね、引っ越し考えてます。どこがいいかと思って。

これからもよろしくお願いします。
返信する
遅くなりましたが (まんじゅ)
2005-07-14 10:21:52
ぺちこさん、引越しご苦労様です。^^

遅くなりましたがお邪魔しにきましたよ~

エースコックさんも引越ししてるし、

オイラも変えようかな・・・

yahooにはやられまくりで・・・

返信する
私も~♪ (kumkum)
2005-07-14 21:44:45
私も引越ししてみました。

楽しいですね、いっぱいテンプレートがあって!

今後ともよろしく!!
返信する
やはり。。。 (へっぽこ)
2005-07-15 00:33:33
ああ、常連様方がみな来てくれた!うれちいいい!いらっしゃいませ!



みなさん、引越ししたら遠慮なく遊びに行かせていただきますよー。覚悟しろ(何が?)。今後ともお互いにがんばって行きましょう。これからもよろしくお願いします。



今日から展覧会の写真をUPしていくので、

どうぞ見て行ってくださいな
返信する
引越し祝いww (まじょさま)
2005-07-16 10:43:33


お引越しおめでとうございます。

まったりさせていただきます。
返信する

コメントを投稿