新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

なかよし

2005-07-16 13:05:31 | Weblog
夏なので金魚です。画像をクリックして大きくしてみてね。
めでたく里子に出されました。
もらわれていった先で本当に金魚を泳がせてくれれば嬉しいなあ。
でも生き物だから、飼えない人かもしれないと思って小物にもして
もらえるように中にいろいろ入れてみました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へべれけ呑(のん)ちゃん | トップ | 百福(ひゃくふく) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚可愛いな~^^* (RUO)
2005-07-16 14:42:05
こんにちは^^今日も暑いですね~(^д^;)今、部屋の気温が32度をこしてます;そんな時に金魚。めっちゃ涼みます~^^*中にお水入れて窓辺に飾ったらキラキラして綺麗でしょうね。
返信する
か、か、 (エースコック)
2005-07-16 14:56:23
かぁ~いいぃ~~♪



エースコック家の金魚も

こんだけ可愛かったら・・・。



あと一匹になったし(笑)。
返信する
参上仕りますた… (どぶすけ)
2005-07-16 15:04:28
ほう。gooへ引っ越されたのですな。

第一印象・・・か、軽い・・・・

ものすげぇ軽いっすねぇ!

コメントも改行できるみたいだし。



絵文字も使えますのん?

いいすね。



また遊びにきますよって、

本日はご挨拶ですた。どうもです。
返信する
金魚鉢ほし~ (tomatomo)
2005-07-17 09:05:15
梅雨明け宣言はまだ聞いていないけど、絶対明けたよね。

あち~のなんのって・・金魚鉢に水入れて、ビー玉入れて、浮き草入れて・・・・少しは涼しく感じる気がするよ~。



金魚はいいや、死んじゃったら可哀想だし。

今日も暑くなりそうね。
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-17 09:45:19
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%90V%81%99%82%D6%82%C1%82%DB%82%B1%82%CC%82%A8%95%94%89%AE%81%60%82%B1%82%F1%82%C8%82%F1%82%C5%82%AB%82%DC%82%B5%82%BD%82%E6%81%60&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fpechiko1974%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
いらっしゃいませ (へっぽこ)
2005-07-18 00:55:48
>えーすこっくちゃん

ああ。。。とうとう最後の1匹になったですか なんとか生き延びてくれればいいねえ。もう、これ読むころには逝ってしまっていないことを祈ります。。。
返信する
よう参られた! (へっぽこ)
2005-07-18 00:59:41
ど、どぶすけ殿~!お忙しいのによう参られた。どうもありがとう。か、軽いでしょ~、そうでしょ~。しかし!こっちに引っ越したとたんにYAHOOがもとに戻りやがって!!あなたの粘り勝ちです。参りました。



また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!わたしもそちらに刺激されに行きますよー。これからもよろしく
返信する
どうにも暑いね、こりゃ (へっぽこ)
2005-07-18 01:05:02
そちらはもう梅雨が明けたかってくらい暑いのですか!?ほへー、やっぱり表日本はちがうわ(笑)北陸はまだじめじめしてイヤーな感じですよ。蒸し暑いのって一番いやかも



生き物は責任が伴うからねえ。。。今は水に浮かべるかわいい陶器やガラスがいろいろ売っていて実に涼しげでいいですね。せめてそれで気を紛らわしましょう
返信する
いいですね~ (まんじゅ)
2005-07-20 12:03:14
こんちは~

なんか涼しげでいいですね~

下の呑ちゃんもナイスですね。

こういうのが近くに売ってたら

間違いなく買ってます、ネタのために



また面白い&かわいいのがあったら

見せてくださいね
返信する
ありがとう~ (へっぽこ)
2005-07-20 23:52:41
まんじゅさん、いらっしゃ~い

ええ、北陸はまだ梅雨があけないとはいえ

クソ暑いので、ちょっとでも涼をと思って

つくったんですよう。買ってくれるとまで

言ってくれるなんて光栄です。そういう一言

が励みになるんです。ありがとうございます。

これからもいいもの創ります
返信する

コメントを投稿