新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

【はままーけっと】&【ハッピーカムマルシェin富山】出店のお知らせ

2023-06-21 22:30:16 | Weblog
皆さん、こんにちは!
梅雨ですね…ジメジメ蒸し蒸し不快です。
たまの晴れ間が有り難いですね😊

さて、そんな不快を一蹴できる元気なイベント!
今週末も出店ですよ🙂

屋内ですので、快適にお過ごしいただけますので、ぜひ遊びに来てくださいね👍

【はままーけっと】
イメージ書道と∞(むげん)の茶の間として出店!
※詳細は画像をご覧ください。






【ハッピーカムマルシェin富山】
∞(むげん)の茶の間として出店!
※詳細は画像をご覧ください。


😺LINE@↓🐱登録してね!
書家 長野峰子

LINE Add Friend


😺∞(むげん)の茶の間😺

LINE Add Friend



🐱LINEスタンプ🐱
ショカ(=ФωФ=)ネコ LINEスタンプはこちらから(о´∀`о)ノシ
🐱ネットショップ🐱
ショカ(=ФωФ=)ネコのお店
ショカ(=ФωФ=)ネコのお店 SUZURI店



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の【ゆるゆる書道教室】 | トップ | 【Creators Land】出店のお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿