新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

これでいってみよう!

2008-01-19 22:33:16 | Weblog
しつこいですが、ボツをくらっているサンプルのお話。

すいませんねえ、読んでいてつまんないと思いますが…。
飽きた人はスルーしてくださいね

昨日の打ち合わせのおかげで糸口がつかめたことがきっかけで、なん
とか別の案が3種類浮かんできました。昨日の夜中から始めて日中は
偏頭痛がしたので休み、夜から再開。

先程やっとできましたー

もうやるだけやったので、後はもうなるようになれです。これで通る
かどうかは別ですが、ある意味すっきりしました。

皆さんの応援が本当に心の支えになりました。くじけそうなところを
助けていただきました。感謝します。ありがとうございました!

あとは火曜日にK氏にお渡しして結果を待つのみです。どきどき…。

※画像クリックで少し大きくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またボツでしたよ! | トップ | なんだか一仕事終えた気分に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿