新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

とりあえず旅行記(その1)

2006-07-13 00:19:32 | Weblog
式・披露宴の写真が全然できてこないので、
もう旅行記から始めます(^^;)

旦那から許可が出たので、写真つきです。

私たちはオーストラリアのケアンズにずっと
いました。グレートバリアリーフの近くです。
小さな町でしたが、見るところはいっぱい!

そもそもなぜオーストラリアを選んだか。
それは動物と自然めあて。海もよかったけど、
これから冬に向かうので辞めておきました。

これはキュランダという世界で一番古い熱帯雨林の
中を冒険する際に乗るアーミーダックというもの。
実際に戦争のときに使われていたそうな。水陸両用
だそうですよ。実際に私たちもこれに乗って川にも
じゃぶじゃぶ入って行きましたよ。

それにしても見たこと無い植物がいっぱい。。。
あたりまえか。

※写真をクリックすると大きくなるよ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん、戻ってまいりました! | トップ | ウェルカムボード »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ(゜ロ゜屮)屮初ダンナ様ッ♪ (えーすこっく)
2006-07-14 16:30:13
可愛らしい方ですね~(´▽`)♪

って男性に可愛いなんて失礼かもしれませんが(*- -)(*_ _)ペコリ



めちゃ仲良しが一枚の写真でバレバレですよっ



うらやましぃ~~~~~





披露宴も楽しみにしております★
返信する
おかえりぃ~! (bety)
2006-07-14 21:55:38
たのしそうやねぇ~~~。

お土産ありがとう!

美味しく頂きました!



見たこともない植物は沖縄にもあったぞ(爆)

旅行記楽しみにしてます。

タスマニアンデビルは何時出てくる?w
返信する
おめでとう!! (まじょさま)
2006-07-15 10:27:26
おかえりー

そしておめでとう^^

いやいや、無事に結婚できてなによりです。

末永くお幸せに^^



結婚生活は楽しいですよーw

まじょの場合は新婚当時よりも、すこぉし慣れた頃のほうが楽しかったかなww

もちろん今でも楽しいけどね。



お式の写真ぜひ見たいです。

お式アンド披露宴レポート楽しみにしていますよ。
返信する
おめでとう!オメデトウ! (michinosuke41)
2006-07-15 22:19:04
 

明るくて一緒にいるととっても楽しそうな感じのかたですね。(^J^)そういう方、わたしも好きです。(女房)
返信する
皆さん、いらっしゃいませ。 (へっぽこ)
2006-07-15 23:02:16
>えーすこっくちゃん

「可愛い」は全然いいですよ、大丈夫ですそしてありがとう

そうですねえ、仲はいいですかねえ。でも、付き合いが長いので、

ラブラブではないかも~エースコックちゃんとこには

負けますわ~。。。うふふふ



披露宴の写真が出来てきたら、急いで記事作りますね☆



>べてぃさま

よかったー、チョコ溶けてなかったかしら?と心配でした

チョコはベティさん、ジャーキーは嫁さんが食べましたね(つまみとして。。。)ちがう???(笑)



そうねー、沖縄にもあったわねえ。見たこと無い植物。パピルスとか。。。

なんで沖縄の植物園にあったかは謎やけどねえ



あ、タスマニア島には行ってないから待ってても出ませんから

そのかわり、別のものがわらわら出ましたよ。。。お楽しみに



>まじょさま

ただいま!そしてありがとう



うふふ、まじょさまのお宅はラブラブのようですね

うちも見習わなくっちゃね



披露宴の写真が式場からなかなか出来上がってこなくって。。。

出来上がり次第レポートしますね。もう少しお待ちください



>みちのすけ奥様

どうもありがとうございます

奥様とみちのすけ様ご夫婦のように末永く一緒にいられるようにがんばります



旦那は。。。そうですねえ。ボケたり突っ込んだり忙しい人です(笑)
返信する
遅くなりました~ (まんじゅ)
2006-07-17 08:21:19
へっぽこさん、どうも~まんじゅです。

幸せそうでいいじゃないですか~。

旦那さんもオイラにどことなく似ていて

親近感わきますww
返信する
いえいえ (へっぽこ)
2006-07-19 12:30:01
>まんじゅさん

いらっしゃませ!

いえいえ、幸せ度はまんじゅさんとこにはかなわないわ~

ま、まんじゅさんもこんな感じなんですか!?

う~ん、リアルで見てみたい

奥様もね☆
返信する

コメントを投稿