新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

みなさん、戻ってまいりました!

2006-07-04 00:20:32 | Weblog
ご無沙汰しておりました。

式も無事に終え、旅行からも無事に帰ってまいりました。

とりあえず、これ、皆さんにお土産です。じゃ~ん!

カンガルーの形のお菓子です。まるで「おっとっと」

です。オーストラリアン航空のオリジナルのお菓子だ

そうですよ。味はホントに濃ゆいおっとっとでした。


式と旅行のことを次回から載せていこうと思います。

まだ式の写真がないので、とりあえず旅行から。。。

あ、もちろん書の発表もしていきますよ!


※写真をクリックすると少し大きくなりますよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです! | トップ | とりあえず旅行記(その1) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ふう子)
2006-07-04 07:28:46
ご結婚おめでとうございます!!&おかえりなさい!

奥様なんですね~。楽しい家庭を築いてくださいね。

式や旅行の報告、楽しみにしています。
返信する
おかえり~&お疲れ様 (まんじゅ)
2006-07-04 15:10:14
いよっ!新婚さんおかえり~w

慣れない事だらけで疲れているんじゃない

かな?

ゆっくり休んでからでいいですから色々

お話聞かせてくださいね~
返信する
おかえりなさいッ!! (えーすこっく)
2006-07-05 16:26:35
お式も旅行も無事に終わったのですね~★

カンガルーのおっとっと、可愛い(笑)!!

ええ土産頂きましたぁ~~ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ★



お疲れ様でした~~~~!!

ヽ(=´▽`=)ノ
返信する
おかえりなさいませ (華梨)
2006-07-06 13:19:27
本文を読む前に写真を見ておっとっとの隠しキャラかと思っちゃいました^^;

海のモノの中にカンガルーが入ってたらおかしいですよねぇ⇒



ゆっくり休んで、色々と片付いたら新妻日記書いて下さいね☆

気長~にお待ちしております!!



返信する
おっかー (おいら)
2006-07-08 01:01:59
おかえりー!

オーストラリアか・・・

カンガルーか・・・

オーストラリアの土産といったらカンガルーのキャン○マ○くろの小銭入れ



新妻か・・・おやじなおいらにはええ響きやな(笑)



何はともあれ棺おけ入るまでお幸せに
返信する
ただいま戻りました! (へっぽこ)
2006-07-13 00:38:01
>ふうこさま

無事に戻ってまいりました。

お、奥様なんて。。。ぷぷぷ。

私にはすごく似合いません、その言葉。

もったいのうございます!

とりあえず、いい家庭になるようがんばります!



>まんじゅさま

自分らだって新婚やがいね!(笑)

まんじゅさんたちはもうそろそろ落ち着きましたか?

そちらはとっても幸せそうで。。。まねしてもいい?(笑)



>えーすこっくちゃん

た、ただいま!飛行機も落ちずに帰ってきたよ!

疲れたといえば、帰りの飛行機で、後ろの席がなぜか

小学生の6人組。話を聞くと大阪の子。阪神の金本の

応援歌の大合唱(ちょっと迷惑)。その日の阪神、

11対0で巨人に大勝!。。。君らの応援、届いたね(^^;)

という出来事がありました。



>花梨さん

そう、カンガルーは海の仲間ではありません(^^)

新妻日記って(笑)もうすでに「おかあちゃん」という

感じになってますよ(^^;)



>おいらさん

ただいま!あった、あったよ!その小銭入れ(笑)

ちなみにカンガルーの手の孫の手のほうが売れ線だそうです。

ふふ。。。新妻も良いが、この間まで内縁の妻でした。

こちらも怪しい響きね。。。ふふふ

とりあえず幸せになれるようがんばってみます。ありがとう!
返信する

コメントを投稿