新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

ウェルカムボード

2006-07-15 23:10:33 | Weblog
先日、友人から2次会の写真を貰いました。
披露宴から使っていた自分で創ったウェルカムボードを
キレイに撮ってくれてあったので、載せさせて頂きます。
新聞紙を広げたくらいの大きさで、がくぶち屋さんで
ベニヤのボードにバックの色を貼ってもらい、その上に
貼り付けにしてもらいました。ちょっとでかすぎたかも。。。

※写真をクリックすると大きくなります。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず旅行記(その1) | トップ | おしらせです! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。イィ! (えーすこっく)
2006-07-18 13:40:30
ウェルカムボードって洋風な感じのが多い気がしますが

和風のってすごく温かみを感じます!!

エースコック的には『ぱ~てぃ♪』って書くより『宴』の方が

すごい気に入ります(笑)!!



いいなぁ!結婚式☆

エースコックもしたくなっちゃった~~~ムフッ(('益'*))☆
返信する
Unknown (華梨)
2006-07-18 21:56:15
確かに洋風とか似顔絵が描かれてるのを良く見かける気がします☆

でもこっちの方がへっぽこさんには似合ってます!!



新聞紙を広げたくらいって事は結構大きいのですねぇ

自分で考えてデザインするの楽しそうだぁ
返信する
いらっしゃ~い (へっぽこ)
2006-07-19 12:37:19
>えーすこっくちゃん

せっかく書道やってるんだからって何か手作りに!

と思ってとっさに作ったのです。。。実は

とっさに創ったので、なんだか和風になっちゃったと。。。



えーすこっくちゃん、式だけなら安価で簡単にできるわよ!

観たいわ!えーすこっくちゃんの晴れ姿

そのときは駆けつけるわよ!!!!



>華梨さん

そうですねえ、普通は洋風ですよね。でも、せっかく

だから和風にと思って創りました。



創るときは楽しかったですよ



なにせ大きいから字を書くのが気持ちよかった!

ちょっとしたストレス解消になりましたよ。

華梨さんもぜひチャレンジを!!!
返信する
☆おめでとう☆ (こうすい)
2006-07-20 11:00:12
仲良しカップル♪

いいですねーーー^o^



...ご結婚おめでとうございます!!!

    



うぇるかむぼぉども素敵ー(^-^)







  。。末永く



     お幸せに。。。
返信する
いらっしゃいませ (へっぽこ)
2006-07-22 11:24:18
>こうすいさま

どうもありがとうございます!

がんばって良い家庭を作ろうと思います



ウエルカムボードですが、せっかく創作書道も

やっているのだからと思い切って創ってみました。

おおむね好評だったようでホッとしてます
返信する

コメントを投稿