新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

【みなとマルシェvol.3】出店&【今年最後!Chocotto月1ゆるゆる書道教室】のお知らせ

2021-11-30 00:51:00 | Weblog
皆さん、こんにちは☺️
例年より早く初雪の降った金沢。
先週1週間は本当に毎日鰤起こしが鳴り響き、雨風の嵐。
本日は、久しぶりのお日様の登場!…ありがたいことです

さて、本格的な冬を迎えた金沢ですが、今週末も元気に【みなとマルシェvol.3】に出店ですよ👍️✨

そして、週明けには今年最後になる【Chocotto月1ゆるゆる書道教室】開講です👍️✨
来年に向けて、絵のような文字のような…誰でも楽しく筆で書ける来年の干支を可愛く仕上げます☺️
先ずは筆で楽しく書いて貰いたい!敷居の低~いお教室です🍀
お道具も要りませんので、ふらりとお立ち寄りくださいね😃

どちらも屋内だから、お天気の心配はご無用❗
温かい会場に遊びにきてね🍀

【みなとマルシェvol.3】
日時:2021年12月5日(土)~6日(日)
5日 10時30分~18時
6日 10時30分~17時
場所:金沢港クルーズターミナル 1F CIQエリア
金沢市無量寺町リ-65



【Chocotto月1ゆるゆる書道教室】~来年と干支を可愛く書いてみよう~
日時:2021年12月7日(火)
11時~12時頃まで
場所:Chocotto
かほく市高松ク18−16



🐱LINE@↓🐱
書家 長野峰子 登録してね!
∞(むげん)の茶の間 登録してね!

🐱LINEスタンプ🐱

🐱ネットショップ🐱
ショカ(=ФωФ=)ネコのお店
ショカ(=ФωФ=)ネコのお店 SUZURI店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ねこばっか+ワン2021】(ね... | トップ | 【緊急】【今年最後!Chocotto月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿