ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

パール姫、天国で16歳♪

2016-02-02 18:52:30 | 2016年日記
今日は天国にいる三姉妹の長女、パール姫の誕生日です♪
16歳になりました♪


パパがパールちゃんを見ると、パールちゃんはいつもパパのことを見ていました♪


パール姫は、母性本能が強かったようで、パパのことを心配したり、妹のサラちんを可愛いがったりしていました♪
パパが仕事に出かける時は、サラちんと一緒に出窓からお見送り♪


パールちゃん、ホワイトファクターのセーブルで、カラーの白が際立って綺麗でした♪


パールちゃんが散歩すると、知らない人に「きれいなワンちゃん♪」と、声をかけられることがよくありました!!

写真を撮る時、背景が緑の芝だと、一段とパール姫は映えます♪


パパのことが大好きで、ママが「世話は私のほうがしているのに、何でパパばっかり見るの?」と、やきもちやいていました!?

パパもパールちゃんは特別な存在で、自慢の長女です♪
パパは寝るときも、パパの布団でパールちゃんと一緒に寝ていました♪

今はパール姫、天国にいますが、パパの布団の横には、今もパールちゃんの写真があります♪
毎朝晩、写真を見て、挨拶しています♪

「パールちゃん、16歳、おめでとう♪」
「パールちゃん、いつまでもパパと一緒だよ♪」byパパ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿