ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

鶏肉アレルギー?

2022-01-14 06:26:16 | 2022年日記
ベルごん、2日連続で鶏肉レバーを食べた😊
ほんのひとかけらだけなのに、ベルごん、うんうんが安定しない😅
毎朝夕、規則正しくうんうんするベルごん、2日連続、夕方しない!
2年前、ササミを毎日食べて、うんうんが安定しなかった!
それ以来、ベルごん、鶏肉アレルギー😭
レバー少しなら大丈夫と思ったのが、甘かった😱
おととい、ベルごんがお出迎えしなかったのも、アレルギーの影響?
でも、ベルごん、元気です(*・ω・)
もちろん、リー助も元気です~🙋
昨夜は、牛肉食べて、リー助ベルごん、パパのお出迎えした😊
今朝も早くから、寝ているパパの顔ペロペロ❤️❤️
今日は様子見ですが、大丈夫なようです🙌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿