ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助ベルごんの仕事♪

2022-01-13 06:30:35 | 2022年日記
パパ、今週は仕事が忙しい!
以前は、夜中に帰ることがあったけど、今は早く帰宅していた♪
昨日、ちょっとだけ帰りが遅くなったら、ベルごんお出迎えに出て来ない😱
なんと2階で寝ていた!
パパが2階に行っても挨拶なし😅
寝返りうって、また寝る💤😭💤
ベルごん、仕事しろ~(笑)
一方、リー助はパパが帰宅した時、2階から駆けおり、ご挨拶❤️
さすが、お姉ちゃんです~😃🎶
でも、リー助、すぐに爆睡💣️💤
お出迎えの仕事は、やったでしゅ☺️
ふたりとも、河原広場で遊んでくたびれていた?
パパの夕食が終わったころは、ベルごんも一緒に爆睡😪💣️💤
ふたりくっついて、おやすみ中💤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿