ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助ベルごん、ルンルン😀

2023-06-20 06:13:28 | 2023年日記
先週末、リー助だけのお山で、ベルごん、寂しがっていましたが、完全復活(*^_^*)
でも、先週のお山は、楽しかった~☺️
お散歩もにこにこ(●´ϖ`●)
きららに行ったら、誰もいないので、リー助、フリーでお散歩💕
風が吹いて、気持ちいい(≧∇≦)b
ベルごんは下界でお散歩🎵
案外、笑顔です~👌
お姉ちゃんが帰って安心したのか、ベルごん、昨夜はパパの横で爆睡していました~👍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿