ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助、今日も下痢!

2024-07-21 19:40:27 | 2024年日記
リー助、昨夜0時、また下痢!
今朝も下痢で、また獣医さんに行った😭
でも、検便も問題ないし、他に悪い所も見当たらない✨
結局、検便の精密検査に出しました!
注射打たれて、お散歩はトイレのみです!
お散歩でうんうんしなくても、短い距離で帰ること😱
さらに、食事は少なくして、ドッグフードはお腹弱い子用の1種類にすること!
ガムなどのおやつはなし!
厳しい規制となりました😰

ベルごんも、下痢気味😵
薬飲んで、形はあるけど、水分が多い!
食欲は旺盛、お散歩も行きたがるベルごんです😊

今日はリー助ベルごん、別々にお散歩しました!
朝のお散歩は、田んぼ道を楽しそうに歩く☺️
午後のお散歩は、木陰が多い公園👌
公園に着くと、そっこうでうんうんしたベルごん、やっぱり下痢気味😭
つまらなそうにお散歩するベルごん😨
リー助、今日はママがお散歩したので写真なし⤵️
下の写真は数日前の河原広場です〜🎶
リー助ベルごん、早く良くなろうね~❤️❤️❤️
暑さでお腹壊した可能性もあるので、暑さも早く消えてくれ〜!
でも、天気予報では、今週は猛暑日だらけ!
忍耐の1週間です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿