ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

お散歩の途中で🙌

2023-06-21 06:25:58 | 2023年日記
今朝はリー助ベルごん、機嫌がいい(≧∇≦)b
寝ているパパにスリッパ持ってくるリー助❤️
顔をペロペロ舐めるベルごん💕
早く起きろとアピールする😍
ママと出かけた朝のお散歩、帰り道でパパと出会いました~😊
走りよるベルごん🎵
走りよるのが速すぎて、完全にフレームアウト😱
リー助は、ママの横で笑顔でお見送り(*^_^*)
リー助は、パパと一緒にお山行ったからね~😀
お山では、白い花が満開でした~🙋
リー助、笑顔で写真撮影✌️
ベルごんもフレームアウトだけではかわいそうなので、下界の河原広場の写真をペタリ🙆
ベルごん、相変わらず、クン活している写真が多い😰
昨夜のベルごん、パパが動くとベルごんが動くの繰り返し✨
よほどお山に連れて行ってもらえなかったことが、ショックだったのでしょうか😰
でも、夜中に確認したら、安心したのか、パパに横で、ヘソ天で寝ていました~😃
ベルごん、かわいい💞
もちろん、リー助もかわいい💠



最新の画像もっと見る

コメントを投稿