ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

寝不足!

2018-10-22 17:47:09 | 2018年日記
昨日は、下界に戻って、1時間散歩した♪

笑顔でお散歩するおふたり♪

夕食前、リー助&ベルごん、仲良くくっついて、夕食待ち?


そして、夕食後はデザート狙い?
だけど、お腹の調子が悪いので、デザートはなし!

ベルごん、いじけてペットボトル解体中?

ここまでは良かったのですが、その後が・・・!

夜中の1時頃、ベルごんがざわざわしだした!
あわてて、ベルごん追いかけ、トイレに急ぐ🏃
ベルごん、下痢!
昨日までは、リー助が夜中に起こしたけど、今回はベルごん!

トイレ済ませて、パパの横でベルごん寝る💤
朝、4時、ベルごん、またざわざわしだした!
パパ、また飛び起きたら、今度は、カッカ!

ベルごん、元気あるけど、体調悪い?
パパは寝不足で、体調悪い!

リー助、ベルごん、そろそろお腹、治そうよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿