ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

台風一過♪

2019-07-28 19:47:19 | 2019年日記
今日のお山地方、朝は雲っていたけど、昼前から晴れ☀️
気温もぐんぐん上昇⤴️⤴️⤴️
リー助とベルごん、お庭で遊んだ✨
元気なベルごん、ひとりボール追いかけ走る🙌
リー助、昨夜は涼しかったので熟睡😪💤💤
まだ、眠い?
ベルごん、お姉ちゃんがのらないので、ひとりで走る☺️
リー助、スピード遅いけど、なんとか走る?
ベルごん、ひとり走るの飽きたら、ママにボールで遊んでもらう😍
昨日まで、お山は寒いくらいだったので、今日の気温アップで身体がついていかない?
たった15分だったけど、リー助とベルごん、楽しめたかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿