ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

寒い!

2019-07-27 18:52:32 | 2019年日記
台風が来ているので、迷ったけど、お山に来ています😊
今朝の下界は蒸し暑く、汗👕💦ダラダラ!
それがなんと、お山に着いたら、寒い❗️
めちゃくちゃ快適ですぅ~👍
ここのところの暑さでくたびれた身体が生き返る☺️
リー助とベルごんも、下界の暑さで参っていた?
お山に着いたら、リー助、リラックス🙌
ベルごんもリラックス🙌
ふたりとも、相当くたびれていた?

リー助、ベッドに移動して、お腹撫でられ、ご満悦✨
そして、パパ観察する😍
でも、下界の暑さ疲れが残っていて眠い❗️
目が、目が勝手に閉じていく~?

今週から突然、暑くなったので、疲労たまったおふたり?
お山は寒くて、リー助とベルごん、気持ちいい☺️
やっぱり、お山に来て良かった✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿