ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

相変わらず♪

2015-12-23 21:06:04 | 2015年日記
今日は祝日♪
朝から、リー姫とベルごんを連れてお散歩♪

その後、1日中、リー姫とベルごんをかまっていたら、おふたりともお疲れ!?

夕方には、リー姫がベッドで寝ていると、ベルごんがリー姫の上でお休み♪
「なんか重いですね!?」と、リー姫が顔をあげる!!


ベルごん、全く無視して寝続ける♪
「ま、いいか♪」と、リー姫も寝る!!


少しして、リー姫とベルごんの様子を見ると↓


あらら…!
ベルごん♪ すごいかっこうで寝ているね♪
写真を撮ると、シャッター音に気がついたベルごんは↓

「どうかしましたか、パパ?」と、パパを見るベルごん♪
リー姫は、相変わらず「ま、いいか♪」と寝続けていました♪

おふたりさん、相変わらず仲が良いね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿