ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

サラちんのトイレ♪

2014-08-28 18:54:38 | 2014年日記
ここ2、3日急に秋がやって来ました!!

最高気温も20℃そこそこで過ごし易い日が続いています(^o^)
最低気温にいたっては、15℃以下!!
肌寒いくらいです!

寒くなるとサラちん、夕方のお散歩が早いと、朝までトイレがもちません(T_T)

昨日の朝、サラちんの寝ていたところに、オシッコ跡が…!
一昨日のお散歩が4時頃だったので…。

昨日の夜は、夜9時頃にトイレに外に出ました!!
もちろん今朝はオシッコ跡なしです(^o^)

やっぱり、11才を感じてしまいます(ToT)



それに比べてリー助は、いつもハァハァしているので、トイレの心配は不要です!
夜中にトイレに行きたくて、ハァハァしているのか区別がつかない欠点はあるものの、まだまだ若いリー助です♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿