ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

富士山を背景に…?

2014-08-27 19:35:34 | 2014年日記
先週末は、サラちんとリー助、ふたり仲良く富士山を背景に、写真を撮ることに挑戦しました(^_^)

土曜日は曇りだったので、富士山が雲隠れして、なかなか姿を見せてくれません!!



本当はサラちんとリー助の後ろに、富士山があるはずなのですが…↑



曇の間から少しだけ姿を見せてくれました↑

日曜日の朝に、再度挑戦しました↓



やっと姿を見せた富士山を背景に、サラちんとリー助、仲良し姉妹の写真を撮ることができました(^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿