ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

おみやげ♪

2015-03-27 20:30:57 | 2015年日記

先日買ったおみやげ、サラちんとリー助に珍しくうけました(^o^)v

気を良くしたパパは、昨晩、また同じおやつをお土産に買って帰りました♪


サラちん、眠そうですが、よろこんでくれました♪
パパは買ってきた甲斐があり、ニコニコ(^o^)


リー助も上目づかいで、「わたしにも貰えるかしら!?」と様子をうかがって…!
もちろん、リー助にもあげました♪

最近のリー助、元気がありません。
順位をハッキリさせるため、サラちんにあげた後、リー助にあげるルールは守っていますが、必ずふたりにあげます!!
なのに、上目づかいで様子見?
ちょっと、いじけていませんか?

ママによると、リー助の元気のなさは「ヒートかも?」
リー助、既に避妊手術していますが、ヒートの感覚は覚えている?

ところで、パパが買ってきたお土産をあげた後、ママからパパにサプライズがありました(^o^)

な、な、なんと、ママもパパにお土産を買ってきていました(^o^)

日本酒です!

最近、パパは日本酒に凝っています!!
日本酒初心者のパパは、ママの職場に日本酒好きな人がいることを聞きつけ、「何が美味しいか、聞いてきて」と頼みました!!
日本酒のことが全くわからないママを介しての話しのため、話しがなかなかかみあいません!?

そうしたら、その方がお薦めのお酒を買ってきてくださいました(^o^)v
早速、味見したら、辛口で美味しい♪

パパは大満足の1日でした(^o^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿