ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

酔っ払い!

2015-03-28 20:32:21 | 2015年日記

今朝の下界での散歩で、パパが「コンビニに寄りたい!!」とわがまま言って、コンビニに寄りました!?
ママがサラちんとリー助を連れたお散歩でも、コンビニに寄りたいことがありますが、リー助を外に待たせておくことが不安で、寄ることはありません!!
今朝はいいチャンスなので、パパが買い物している間、ママがリー助を待たせる練習をしていました♪
ポールにつながれたサラちんとリー助、ちゃんと待っていることができました(^o^)


午後のお散歩は、湖の近くの広場(^o^)
サラちんもリー助も、お山への移動で、くたびれていたようで、あまり走りませんでした!
それでも、記念撮影を撮ることができました(^o^)

午後のお散歩後は、家でまったりタイム♪


パパはお酒の飲み過ぎで、メロメロ状態でした♪
サラちんとリー助は、くたびれたのか、爆睡状態でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿